2月以降のことについて

日記やるぞ~!って思ってたのにね。やっぱり無理だったね。まあ寒くて無理になってた時期だったし、仕方がない。

 

2月~4月はトライガンスタンピードを見てめちゃくちゃになったりしていた。

かわいいね

 

ヴァッシュくんもニコラスくんもナイもメリルもみんな好き。

ロベおじも…かっこよかったよ!

二次創作もいっぱいしました。

1月のレカペが終わって、本当に燃え尽きちゃったみたいになってて、絵も全然描けなかったので、「あ~これで創作するほうのオタクもアガりかな…」なんて思ったりもしてたけど、全然でした。

萌えたら、描きたい!!!!になっちゃう。不思議だねえ。

最終回で原作に収束しつつ完結編製作が発表されたので、嬉しいし見届けたいけど、ちょっと怖いな。

 

4月以降から今現在、すごい勢いでシン・仮面ライダーに懊悩している。

何回観てもむちゃくちゃになる追告

 

なんだか自分でも「ここまで?」と思う。ハマっているというより、懊悩している感じなので、始末が悪いな、と思う。萌えている。爆萌えである。怖い、自分が。

本当に本当に本当に面白くて、もっと早くに観に行けばよかった!と思ったけど、でも短期間つめこみ5回はそれはそれで良かったかもしれない。いや、もっとなんかこう長期でゆるく記憶が薄れる頃に補完したかったけど。

私に特撮のなんたるかなんてわからないけれど、それでも仮面ライダーが戦う姿には胸が熱くなったしつい拳を握…ってはいないな。すみません、嘘です、祈りポーズをしていました。(クセで…)

本郷猛という人の持つ優しさと、与えられた力を使わなければいけない葛藤のせめぎあいが、すごく良かったんだよね。

敵もみな、自らと他の幸福を一途に願い行動している、ある意味無垢な狂人ばかりなのも良かった。

本郷さんやイチローさんたちを見て、「救い」を受け入れるのって、最終的には少しの諦めみたいなものが必要なのかも、と思いました。

 

あ~、私もオーグメントになって弊社ぶっ潰してぇ~。